ホーム>ニュースリリース・お知らせ>2017年度>ダイヘンサポーティングマッチにご来場いただきありがとうございました

ニュースリリース・お知らせ 2017年度

ダイヘンサポーティングマッチにご来場いただきありがとうございました

平成29年07月13日

2017年7月8日(土)、キンチョウスタジアムにて、当社がプラチナスポンサーをつとめるセレッソ大阪と柏レイソルとの試合が「ダイヘンサポーティングマッチ」として開催され、約17,000人の観客が来場しました。

スタジアム前には特設ブースを設けて、セレッソ大阪応援ナビゲータやチームキャラクターのロビー、ロビーナに加え、選手と一緒に記念撮影ができる「フォトセッションコーナ」、セレッソ大阪仕様のダイヘンロボットでPKゲームに挑戦できる「PKシュートロボット」のコーナーを設置し、キックオフ直前まで長蛇の列が絶えることなく、サポーターの皆様に喜んでいただきました。

ダイヘン製ロボットでPKゲームを楽しむ来場者
ダイヘン製ロボットでPKゲームを楽しむ来場者
1時間以上の待ち時間ができた特設ブース
1時間以上の待ち時間ができた特設ブース

試合前には、来場者1万名様にダイヘン×セレッソ大阪コラボ タオルマフラーを配布。
ダイヘン社員の子ども約50名がチームフラッグを持つ「フラッグベアラー」や選手と手をつないで入場する「エスコートキッズ」に加え、当社役員によるキックインを試合前セレモニーとして実施しました。
また、試合前とハーフタイムにはスタジアムの大型LEDビジョンに、当日限定のセレッソ大阪仕様のダイヘン紹介映像が放映されました。

大型ビジョンに映し出されたセレッソ大阪仕様のダイヘン会社紹介映像
大型ビジョンに映し出されたセレッソ大阪仕様のダイヘン会社紹介映像

試合は、前半1点を先取されたものの後半に2点を奪い返したセレッソ大阪が見事逆転勝利し、ダイヘンサポーティングマッチは大盛況のうちに終了しました。
この勝利でセレッソ大阪はJ1リーグ首位となりました。引き続き、ダイヘンはプラチナスポンサーとしてセレッソ大阪を応援してまいります。